2017/03
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
お知らせ。
本日、アメブロへお引越しいたしました。

クリックして是非お越しくださいね 

 新バロネスブログ
念願のっ!!
明日から6月となり、梅雨入りも間近となってまいりました 
ジメジメ、カビカビとイヤな季節到来…がとても恐ろしいです 
黙っていても、梅雨の季節がやってきて、梅雨が明け、夏がやってくる… 
お散歩の時間も限られてきちゃうので、今からどうしようかと考えちゃいますよね~ 

っと…今日は待ちに待ったあの子がやってまいりました 

   DSC05205.jpg

コーギーのマロンちゃんで~す 

   DSC05207.jpg

お尻に可愛いハートをオレンジ色にカラーをしてみました 
結構似合ってるでしょ~  キレイにカラーが入ってよかったね 

で、マロンちゃんに会いたがっていた小麦ちゃんがマロンちゃんに会いに来てくれました 

   DSC05210.jpg

残念ながら、二人の②ショット撮影ならず… 
マロンママさんがうまい具合に②ショットを撮影されていたので、ツイッターの方でアップされるかもなので
そちらの方でご確認いただければなぁ~ 
マロンママさんツイッター
   
   DSC05209.jpg

2人でひとしきり追いかけっこやガウガウした後は、小麦ちゃんはお疲れのようでした 
お二家族様楽しいお時間をありがとうございました。
またお心遣いいつもありがとうございます 
また、いつかマロンちゃん&小麦ちゃんで会える日を楽しみにしておりますね~ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

いつも心のこもったポチをありがとうございます 
日々の積み重ねが大切です 
キレイでしょ?
さてさて、バロネストリミングルームでは先日より店舗内では靴を脱いでいただくように致しました。
今までは靴のまま店内にお入り頂いておりましたが、入り口で靴を脱いで頂き
室内履きに履き替えて頂く事となりました。

ご来店いただくお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
わんちゃん、ねこちゃんはそのままお入り頂いても大丈夫です。
バロネス以外のショップ、ブリーダーさん宅で仔犬、仔猫をご見学等された場合は事前にお申し出頂けますようお願い致します。
また、ワクチン接種を行っていないわんちゃん、ねこちゃんのトリミングはお受けできませんのでご了承ください。
初めてのご来店のお客様にはワクチン接種1年以内の接種証明書のご提示をお願いしておりますので
ご来店の際にご提示いただけると助かります。

さ~、5月もあと1日となりました  ついこの前お正月でしたけど  って感じですが
今年も半分まで来てしまっている  という現実 

   DSC05184.jpg

黒い子は少し見づらくなってしまいますが… 
トイプーのデビちゃんがトリミングに来てくれました~ 
デビちゃん、初めての顔バリですが、とっても似合ってますよね~ 

   DSC05183_20140530142430cc8.jpg

お耳の毛はまだ伸ばし途中なので長さが一定ではありませんが
これからお耳ロングになるのでさらに美人度が増すと思います 
やっぱり、顔バリするとかっこいいですよね 
デビちゃん、お疲れ様でした~ 
またのご来店を心よりお待ちしておりますね~ 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

いつも心のこもったポチをありがとうございます 
日々の積み重ねが大切です 
ブログジャックの日♪
待ちに待ったブログジャックの日がやってまいりました~ 
思ったよりも写真がたくさんあって、どれをみなさまにお見せしようかと悩みに悩んで…
選りすぐり  の、10枚をお見せしちゃいまぁ~す 

   DSC04673.jpg

まずは…シェパードの銀ちゃんを追いかけるぶり 
走っても、走っても追いつくわけがない 

   DSC04710.jpg

川の中を走って、走って、走りまくっておりました 
初めての川遊びとは思えないほどの遊びっぷりで、見ているこっちも楽しい気持ちになりました 

   DSC04796.jpg

スタンプーのあんずを追いかけて、深みにはまってみたり 

   DSC04994.jpg

暑くなれば冷たい川の水で涼んでみたり 

   DSC04769.jpg

女子軍団が集まったかと思えば、一番チビのボステリナギをいじめてみたり 

   DSC05077.jpg

ロットワイラーのボス君と密談してみたり 
普段、ボス君はぶりが近づくだけでイヤがるんですが、こういう時は平気なんでしょうかね 

   DSC05105.jpg

ボス君

   DSC04851_2014052812145654a.jpg

銀ちゃん

   DSC04921.jpg

あんずちゃん

   DSC04826.jpg

ナギちゃん

楽しい一日を過ごせてよかったね 
また、川遊びしようね~ 
次は、川遊び&バーベキューだね 

   DSC05064.jpg

ってことで、ぶりさんで締めで~す 
以前からぶりが水遊びをするタイプなので、絶対に海や川へ行っても泳ぐはず  と思い、今回川へ連れて行ってみましたが
思った通り、深みにはまっても泳げるし、水を全く怖がらないし、楽しいという一言に尽きる一日でございました。
また、近いうちに必ず川遊びを決行したいと思います 
   
      


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

いつも心のこもったポチをありがとうございます 
日々の積み重ねが大切です 
Lineで里帰り~♪
すっかり…忘れちゃった…
SNSアプリ、LINEで里帰りをしてくれた子がおりましたが、またまた皆様にお見せすることなく…
1人で楽しんでしまいました 

[広告] VPS


動画を見て、誰かわかりましたか 
バロネスを卒業し、アメリカへ渡り、しばらくの間アメリカで生活をしていた
秋田犬原始のシエルちゃんで~す 

分からない方のためにご説明を。
バロネスでは秋田犬原始の2兄妹がおりました。
海外に住む現在のママさんが、ネットでシエルちゃんを見て一目ぼれ。
シエルちゃんにはGシェパードの海ちゃんというお姉さんが出来ました。
アメリカで海ちゃん&シエルちゃんの生活がスタート  末っ子としていつまでも可愛がってもらえるぅ~
と思っていたシエルちゃんに突然Gシェパの妹が出来た。
ティエラちゃんという、怪獣のような子だったらしい 

1人でアメリカに渡ったシエルちゃんでしたが、帰国時は3人で心強かったことと思います。
今も3匹で楽しい生活を満喫しているようですよ 
ママさん、せっかく動画を頂いていたのに、ご紹介が遅くなってしまってすみませんでした 
今度、おいしいランチでもご一緒しましょうね 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

いつも心のこもったポチをありがとうございます 
日々の積み重ねが大切です 
